スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日に日に時間は減っていく
こんばんわ。


@1日で4連休が待っているレイクです。


そうすれば楽しめる毎日が送れるかと


メイプルでもGWイベントがありますが、5日と6日は父の実家に行くためINできず。


この3日のうちにあげれるだけあげたいものです。






さて、今日はINしてからドロップ2倍のときの指定の場所。


カブトムシラッシュ



カブトムシです。


最近は妖刀をめにしてないです;;


なかなかでてくれませんね・・・いっそのことザクでも買おうかな・・・


そしてなんとなくこんなものを撮ってみました


ブレスト全種類



ブレストのチャージ全種類です。


上からサンダー、アイス、ファイア


アイスブレストが一番カッコイイ気がします。


サンダーは・・・ビサスの召還前みたい・・・


ファイアはメテオみたいな・・・


そして、少し外食。


おいしいラーメンをいただきました。


帰ってきてからは地道なレベルUPのための赤Y狩り(更新の@も狩ります)


ラッシュ



(使い回しです)


こんなカンジにですね集めて削って集めて削って・・・の繰り返し。


それでもサクチケがあるので気分的には楽なほう


嬉しい限りです


昨日のドロップ引き続き


ニルチェン



ビサスと赤Yからでました。


Fc2ブログランキング参加中
1日1クリックお願いします。  最近ランキングがあがったり下がったり・・・クリックお願いします





d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
スポンサーサイト
2008/05/01(Thu) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

レイクsのレベルって今現在いくつですか?@レイクsのサイコツは攻撃いくつでいくらで買いましたか?
by: 戦 * 2008/05/02 18:02 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
