スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
半GW明け
こんばんわ。


皆さんはGWどうお過ごしになられますか?


僕は父の実家に帰り今度結婚する従姉妹の旦那さんが早く見たくて待ち遠しいです


どんな人なのか・・・見当が付かないです。


それ以外はバイト。


早くお給料もらってメモリ増強したいですねw


そうすればジャクムだってラクラクw






本日はWMを売り、ジャクムの兜を購入してスタート。


まず覚醒にするためにメロディーとワイルドカーゴを5分以内に20匹ずつ倒す。


5回目くらいでギリギリ成功;;


難しかったです。


その次に隆盛にするためにクエスト品集め


流石に僕自身ではできないので既にやってある人にやってもらうためそのために必要なクエスト品集め


妖精の蜜50個、防御の書兜10%(2枚)、力クリスタル2個(精錬済み)、マジェスティックバイキングのETC200個


これだけあつめてやってもらえば無事に隆盛。


その際のSS


Mバイ



Mバイにサンダーでの攻撃で17kですね


なかなかのダメージが出てるので自分では驚き。4発か5発で倒せるはず・・・


そして、集め終わり無事に隆盛。


隆盛にしたことでネオス青が上下セットでつけれましたw


これはうれしいかぎりw


本日のドロップ


バトルロード



見にくいかもしれませんが8個出てます


またかよ・・・ミスリルプラティン・・・


Fc2ブログランキング参加中
1日1クリックお願いします。





ついでにこんなものも・・・・


メイプル脳内メーカー



メイプルストーリーの脳内メーカーらしいです。


僕ってそんなにマジックボックスが気になってたんでしょうか・・・(´・ω・`)


d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
スポンサーサイト
2008/04/30(Wed) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
