スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
同等
こんばんわ。


今日はお昼からバイト。


初めて2日目ですが、多少レジ打ちにも慣れが出てきた様子です。


それでもまだまだ分からないことはたくさんあります。


覚えないといけませんね;;






さて、今日からドロップ2倍経験値2倍イベントがスタートですね


それを思いさっそくカブトムシへ行くものの・・・


アダマンレジェンドSしかでず・・・悲しいです;;


その後赤Yへ行って少々狩りをしたところで睡魔が・・・


ということでお眠りTIME。


おきてすぐに外食へ。


狩りの時間が過ぎました;;


帰ってきてから


狩りをしようと思っていると友達が姫にいるとのことだったので入れてもらいました。


そしてktkr


121.jpg



レベルUpw


121になりました。これでブレストのレベルが5に(250%)になりました。


パワーストライクは260%なので@1あげないと火力では衰えますね。


でもそういうのも目標になるものです


だけど悩みが・・・


ブレスト20が買えない・・・orz


頑張って買って成功させたいです。


本日は短いですがここまでw


Fc2ブログランキング参加中
1日1クリックお願いします。





スポンサーサイト
2008/04/29(Tue) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
