スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ここまでがんばったのにorz
こんにちは。


昨日は更新できなくてスイマセンでした;;


せっかく501日連続更新という高すぎるハードルにも挑戦してみようかなと思ってた日々だったんですけど・・・


外出の疲れであっさりDOWN・・・


申し訳ありません;;






その中でもメイポだけはしっかりとやってました。


昨日は朝からお昼まで。


やったことといえば・・・


コレ


ジャクム本体3



ジャクムです。(PT員は違います)(2PTで行きました)


ギルドの方からのお誘いでAチャージ取得のためだけに入れてもらいました(配当など一切無し)


そして、1回戦目は無事に撃破。


ジャクムも3回目なので慣れてきましたねw


かかった時間では29分だとか( ゚д゚)ちゃっかり30分切ってます。


そして残り時間31分ほどだったのでもう1回やることに。


そして2回戦目~


本体に入ってからお墓、鯖落ちする人など多数いました;;


そして、1PT分の人数(6人)になり本体3まで行くものの時間切れ(´;ω;`)


時間切れとなった以上しょうがないですね。


そして、本題のAチャージは・・・?


残念という結果になりました。


Aレイとトリプルスローは出てたんですが・・・


他は出ず・・・


これでジャクムに2連敗・・・;;(倒さなかった回数も入れれば3回)


またいつか行って倒して、Aチャージを取得します!


本日はここまで


でも、夜にまた更新します。


Fc2ブログランキング参加中
1日1クリックお願いします。





コメント返信は追記にて。


d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
コメント返信


リヴァィスさんへ   コメントと内緒どうもありがとうございました。
            そして、お祝いコメントもありがとうです。
            ランカーですか・・・^^;  まず近い目標といったら150レベルを目指してがんばりますw
            またコメントの方もよろしくです。  
スポンサーサイト
2008/04/28(Mon) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
