スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
何もかも1つ  ただアレだけは・・・
こんばんわ。


今日の朝、バイトを始めるためにコンビニへ面接に行ってきました。


何故バイトをはじめるのか・・・


それは、第一としてパソコンの容量を増やすため。


現在512MBなのを1Gにするため。そのための資金調達というものでしょうか。


1Gにするために1万円位しますからね^^;


がんばって貯めていいパソコン環境にしたいと思ってます。


それに週3回か4回、17:00から22:00のバイトになると思うのでINするのは22:00の時が多くなるかも・・・


休日は朝からだと思うので夕方前にはINできるはず。


すべて予定なのです。






さて本題のメイポ


本日は適当にすごしてたらとある方から友録が届いたので了承(メインの知り合いのサブだったので)


そして、狩場にお邪魔することに。


金融



D子ですねー(駐車場ですが)久しぶりですねー


アイスで14k程度でしょうかほぼ1発


友達の手助けにはなったかとちょっとご満悦。


その後のD2


無論ココ


カブトムシ



カブトムシで妖刀狙いで狩ってました。


そして、その@は暇だったので適当にTVROM・・・


サクチケが切れてからというもの・・・狩る気力DOWNの一方です。


なので近日中には買う予定。


そのROMの最中にこんなものが


応援2



昨日応援メッセージくれた方ですねw


またもやROM中に・・・何故か申し訳なくおもいます。


今度は是非ブログの方にコメントよろしくです。


話は変わって今度は夜のD2


またもや・・・ココ・・・


カブトムシ



カブトムシさんにお世話になってます。


そしてD2が終わってからご飯ROM。


おいしく竜田揚げをいただきました。


その後は久しぶりの固定ビサス。


そしてこんなものをもらってました。


オナラ



オ・・・オナラ・・・大事に使わせていただくときが来ました。


固定オナラ



固定メンバーの前でブリッと・・・(ry使っちゃいました。


くださった方有難うございます。


そして1回戦目開始!


と思ったら久しぶりの鯖落ち・・・


ビサスでの鯖落ちなんて久しぶりすぎます;;


ということで2回戦目


ビシャス



2回戦目は何事もなく無事撃破。


よかったですw


本日はココまで。


本日のドロップ


ようとー



固定メンバーの皆さんと^^


妖刀でましたーw


でも標準の83orz


なので10%書はったら失敗・・・メンバーの方に特別価格の5kで売りました。


また・・・ミスリルプラティン・・・どういう確立なんだろう・・・98%位でしょうか


ビサスも1回だけ、妖刀も1つ  ただ・・・ミスリルプラティンは通産4個目・・・その代わりに妖刀を・・・


Fc2ブログランキング参加中
1日1クリックお願いします。


スポンサーサイト
2008/04/26(Sat) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
