--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こんなこともあるもんだ
こんばんわ。


今日はいつもより30分遅れで更新。


特に意味は無いです。






さて、さっそくメイポ。


17:30分頃からINしていたんですが学校の宿題があったため一端ROM


その最中にこんな内緒が


応援メッセージ



応援メッセージありがとうございます。このブログにもコメントしていただいてもいいですよw


一つ言うと既にパラディンです


このような内緒はありがたいですね><b


しっかりと更新する気分になります。


その@多少の狩り


言わなくても分かる恒例のココ


ラッシュ



ドーンと集めて


14k.jpg



サクッと狩る実際こんなダメージばっかりじゃないですけど;;


そしたらウィルスバスターのようなものが起動・・・


もちろんメイプルは最小化。


で対処して帰ってくると


お墓



久々のお墓。ともいわないですが翡翠が無いときでのお墓は久しぶりです。


とても悲しい;;


9%って結構大きいですね・・・


そしたら、ジェネシス習得クエをやりませんか?との拡声器。


無論HC習得のため行きました。


初めてなものでなにがなんだか;;


そして、無事に聖杯に水を汲めました。


そしてオルビス塔8階まで行って


HC取得



ついに習得。


念願のHC。だけどSPが無いため振れないですorz


そして、ダメージ102%で時間が15秒・・・スキルレベル1じゃ到底使い物になりませんね;;


本日のドロップ・・・


なし!!!!!


こんなこともあるものです。


Fc2ブログランキング参加中
1日1クリックお願いします。





コメント返信は追記にて。


それと速達でこんなものが


アキレス



watiさんありがとうございます。使うときは無事に成功させます。


コメント返信では今回だけコメント返信以外で楽しいものが見れたりするかも?


d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD





コメント返信


未姫さんへ   またまた時間が無いにもかかわらずコメントありがとうございます。;;
          たしかに未姫さんの言うとおりですね・・・orz
          スキルレベル1じゃ使い物にならない・・・
          徐々に振っていくことにしますb
          またお時間のある時にはコメントくださいねw 
          d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD















ついでにこんなものやってみました


本音(モンスター)



本音チェッカーというものらしいです。
以外ですね・・・流石の赤Yからは嫌がられてます・・・orz


d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
2008/04/25(Fri) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
