スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
連続更新未だ3日目。
こんばんわ。


多少連続更新に闘志が出ています。


本日の朝


「ホー・・・・・・ホケキョ!」   「ホー・・・・・・ホケキョ!」   「ホケキョ ホケキョ ホケキョ・・・」


何の鳥だか判りますよね?


鶯です(鴬)


久しぶりに聞いたこの声でハッ!と目が覚めました。


そのことを両親に伝えてみると・・・


「お母さんは毎日聞いてるよ」


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


と思い少しショック。


それを乗り越え学校へ。


平凡でした。






帰ってきて、宿題やってメイポ。


本日は珍しく狩る気分だったのでさっそく赤Y


このスキルがあるので効率もUP!UP!でしたかね


ラッシュ



ラッシュがあると大分違いますねぇ・・・


断然、薬の消費量が減りました。


狩るスピードも上がりましたしw


取得して正解b


その後、夜のD2


ニントーを狩るため行きましたが天守閣で1人で狩るにはまだ僕には広すぎると考えたので


途中にある 夢幻の間 で最近は狩るようにしてます。


その後、ビサスへ行きたくなったので昨日の最終時間まで暇つぶしをして


さっそく挑戦・・・


ソロビサ



・・・


画像の通りです。


あまりにも友だちがINしてなかったのでソロ


初めての挑戦でした。   はっきり言って無謀です。


火力も弱いのに、まず無理


判っていても行くものです。ココは・・・空気的にね(ry


そして、その20分後


ビサス死亡



まぁまず予想通りでしょう。


どんどんHPを削られる→無視して攻撃する→接触OUT!


という結末でした。


画像の↑にもはりましたが、ビサスのHPは1センチも削れてません。


あまりの火力の低さに驚愕。


言葉が出ないですね


これを節目に130、140、150とどんどんやっていこうかなぁと思ってます。


本日のドロップ


パチョネ



珍しくニントーからのドロップ


こんな日もあるものですね


Fc2ブログランキング参加中
1日1クリックよろしくお願いします。





コメント返信は追記にて


d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD   
コメント返信


watiさんへ   そちら様のブログで回答したのでよしとしましょう。
         僕なんかのアドバイスで解決されてくれるとうれしい限りです。
スポンサーサイト
2008/04/22(Tue) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

ねねレイクsってさssをアップロードしたあとその画像どうしてる??ブログにのっけたらすぐ消しちゃう??返答お願いします;;
by: wati * 2008/04/23 15:30 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
