スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
4次転職後1日経過
こんばんわ。


昨日4次転職をして気分もまっさら新しくスタートです。


これから楽しいパラディンライフを送れること楽しみにしてます。






学校の方では、無難な毎日。


特に必要性がなかったりもする・・・






なのでメイポ。


本日はINしたのは、5時ごろ


D2ということもありドロップ狙いでココ


カブトムシ



アイスラッシュがあるので多少効率の方は上がりますね。


ブレストもあげたいんですけどスキルLV7になるまではパワーストライク。


遊び半分の敵に狩るにはブレストでもいいですが(´・ω・`)


その後ご飯ROM。


帰ってきて多少赤Yをカリカリ・・・


ようやく、13k後半がでてきましたね。


13,9kは確認できてるので14kが一刻も出て欲しいと願うばかり・・・


その後友達のわちsにビサスへ行かないかと半分誘われぎみだったので行きました自分の楽しみもありますけど


ビサス



こういうときに遊び半分でブレスト使ってました。


ビサスをラッシュで押せるのは気分がいいですね。滅多に押せないですけど


ビサスは2回とも無事撃破。


賞品としてエソールをもらいました。余裕で店売り


その後、タイラス護衛クエをやりたかったのでクエスト消化。


まずはコイツから密書なるものを集めないと;;


ライカン



こんなところ久しぶりに来て戸惑いました@@;


でも10分位かけて無事入手。


そして、お友達の宮城sに手伝ってもらってスタート!!


といいたいところだったんですが・・・



















始められない!?Σ(゚∀゚#)


なぜかタイラスに話しかけても始められない。


困った。;;


助っ人の戦士さんを呼んでも無理。


どういうことだ?と思っていて適当に「申し上げたいことがあります。」をクリック


・・・いけるじゃない・・・(`・ω・)=●)´3`)・:;:;・・:;ブッ


ということでスタート・・・


タイラス護衛クエ



がんがんジェネ等で攻撃。


こりゃライカンやバルログもたまらないですね;;


左隅をみてみるとインフィニティが落ちてますね。


これをとると取得できるらしいです。


その後無事にクリア。


本日&ブログ休憩中のドロップ


装備多々



殆どカブトムシ産です。


Fc2ブログランキング参加中
1日1クリックお願いします。





コメント返信は追記にて。


d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
コメント返信。


はるさんへ   ありがとう!
         これからもブログをよろしく!


未公開1さんへ   消しちゃうのですか。゚(゚ノД`゚)゚。
            楽しい日々をありがとう。聞いたところによると受験だそうで。
            ファイト!


未公開2さんへ   やっとなれました('A
            戻られたときにはすんごく強く・・・頼もしくなっておきます。
            
            あの方にはお世話になりっぱなしなのでいつか恩返しでも・・・
            d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD   
スポンサーサイト
2008/04/21(Mon) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

ねねssさぁよく映らないときがあるんだけどどうすればいいの??俺のブログ見てもらえるとわかると思う・・・
by: wati * 2008/04/22 17:53 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
