--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
疲労
こんばんは。


今日くらいから夜の更新になったり、夕方の更新になりますが


1日に1回は必ず更新して行こうと思っているのでがんばります。






さて昨日は朝から住んでいる地区の草刈り・・・orz


父が出席できない分を僕が出席することに・・・


1時間の草刈りをしました。(父から褒美で1k円ゲッツ!)


その後、サッカーにいって子供達を少し教えお昼からフットサル!


ここまでで肉体的にもやばかったです。


一昨日夜21時から0時までフットサルだったので疲れてたのもありますけど。


そして、フットサルも終了。


その後帰ってきてメイポをやろうとしたら、宿題があることに気づき


宿題と対決。


深夜まで掛かってました・・・


そんな感じで終了。


今日は久しぶりにカテゴリがペン回しということもありまして動画Upです。


ヤフーブリーフケースここの中の「単発」
の中のリシャーボです。


以前リシャーボはUpしたんですが、今回は以前より断然にキレイになったので見てみるのも損ではないと思います。


Fc2ブログランキング参加中
1日1クリックお願いします。




d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
2008/04/14(Mon) | ペン回し | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
