スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
実感
おはようございます。


僕は部活を止めたので、土日になっても平和の一言。


たしかに、サッカーはうまくなりましたけどついていけないのでさよなら。


社会人とのフットサルもありますので、現在はそちらでフットサル続けてます。






最近はフリマ等で、桃マンの攻撃3を大体50m~65m程度で探してるんですよね


多少は↑でもかまいませんが。


その最中に、クエ品を見つけたので買うことに


そしてこれ


ピーチ



メイプルピーチですねw


早速↓を押したまま地道に攻撃


ピーチ開封



像はメイプルキノコ、グレイ、リボンピグです  書は防御耳飾10ですかね


像は、いらなかったので全部使って消して使って消して・・・


10秒で消滅。アヽ(´・д・`)ノ ヽ( ´・д・)ノボー ヽ(・д・` )ノ ン…


防御の方はよくわからないので倉庫いき。


その後フリマを回るも桃マンは見当たらず;;


最近は強化品ばっかりでorzなかなか未強化はうってないんです。


その後いつものように赤Y


赤Y



※使いまわしです。(もうこれも変えようかな・・


そして、80%まで上げてご飯ROM


そのときに同じギルドだったわちsがきたのでちょいと吸わせてもらうことに


wati.jpg



約30分だったんですがそれでも、7%も貯まってる・・・


パラディンの恐ろしさを体感しました。


その後少々狩っていると友達が「レヴィアタン」が沸いたとのことで


急遽お友達の赤六sをお呼びしてレヴィアタンに襲撃!!


レヴィアタン



見る見るうちにHPバーが減っていきます。


そして撃破。


したもののドロップは何も無し。少し残念


その後赤六sとおしゃべりしてましたw


で、友達が卵にいるというのでちょっとおじゃまして


116.jpg



レベルUpw


116となりました。ここまで来るとだんだん4次!という実感が出てきますb


@4レベ、根気で頑張ります


ドロップはミストパンツだけ('A  赤Yの時はケチですね。


Fc2ブログランキング参加中
1日1クリックお願いします。




d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD パラディンうえーヽ(*゚∀゚)ノーい
スポンサーサイト
2008/04/12(Sat) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
