スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そろそろ真面目に・・・
こんにちわ。


学校で友達も増えてきた?レイクです。


なかなか出来ないと机とにらめっこb暇ですねw






さてと、2日分の更新ができるかなぁ・・・


2日前は、友達がレヴィアタンを沸かせたのでお遊びでいきました。


画像はないんですが、SE30とかフェイク30等の高額MBをだすそうなので興味津々


操作が逆方向になるスキルや、虚弱(ジャンプができない)など使ってきます。


そして、倒した@に赤Yにいきました


赤Y



いわずと知れた使いまわし。


この日は50%まであげて終了。






昨日の事。INすると友達が結婚するというのでいきましたがまだ時間が余ってたのでサブ育成


最近サブが面白いんですよねw


その@時間にもなったので結婚式へ


ブレド



初めていったんですけど結構おもしろかったですb


その後少し狩りをして、56%まであげて終了


ドロップ品


レクイエム



全部武器庫品ですb


武器庫はドロップが多く黒字にもなるのでこの辺は心配ないですかね。


Fc2ブログランキング参加中
1日1クリックお願いします。





コメント返信は追記にて


d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD パラディンうえーヽ(*゚∀゚)ノーい


コメント返信


watiさんへ   ブログリンクは済ませておきましたので
         これからよろしくおねがいします。  
スポンサーサイト
2008/04/11(Fri) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
