スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
忙しくなってきた。
こんにちは。


学校が始まり、いろいろ準備ごとなどもして


いっそう忙しくなった学校生活です。


それよりも、去年行われた中学のときのクラス会。


友達と話していると今年もやるようなことを・・・


友「お前ちょい他にやりたい奴がいないか聞いてくれ」


とのことで同じクラスだった人に一斉メール。


ただたんに「クラス会をやりたいか、やりたくないか返信よろー」


とうっただけ・・・


返事の来ない人もいれば、返って来ない人もいるorz


幹事的な人に結果報告だけすませたら、本日メールが・・・


友「女子には聞いた?」


(´゚ω゚):;*.':;ブッ


聞くのかよw


とのことで先ほど送信。これで一件落着


結果的には夏休みにまたクラス会が実施されそうな予感。






リア話もこれくらいにして、114レベルになってからのメイポ~


さてと・・・


赤Yを狩ったんですよ。いつもどおりに


赤Y



※画像は使い回しです


こういう風にね・・・


だけども何かが違う・・・


そう。それは経験地


4倍を経験してしまった僕にサクも効いてない赤Yに行くなんてデンデン狩りそのもの


何をしているんだ・・・と思うばかり。


一種の錯覚??のようなものになってますね。


それでもめげずに頑張りました。(25%まで)・・・


その後、同じギルドの「宮城県さん」が椎茸に書を張るということなので


レイク「σ(・・*)が張ったら30%7連しちゃうよ??」  とふざけていると


宮城県さん「じゃ貼ってよね?w」


レイク「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工」


となり貼ることになりましたorz


これといって強化運のない僕・・・そんな僕に任せてもいいのだろうか??


心配ですね。


元々109の椎茸


30%を3枚購入したとのことで早速受け取ってペタリ


書



成功キタキタ(゚∀゚)キタキタ


もう一枚・・・


書



成功キタキタ(゚∀゚)キタキタ


もう一枚・・・

















失敗ですね。


でも闇に逝ってなかったのでセーフw


とてもビックリしました(心臓に悪いです)


その後60%を3枚購入してきたので、ペタペタと・・・


1枚目、成功


2枚目、失敗


3枚目、成功


こうなりましたww


結果的に   30○30○30×60○60×60○でしたね


@1残っていたんですが、金欠とのことで終了。


123の椎茸ができましたw闇に逝かなくてよかった・・・


本日はこれにて終了


明日はなんとか夕方に更新できると思いますけど


明後日からは夜の更新になると思うのでご了承ください。


Fc2ブログランキング参加中
最近下がってますね;;1日1回でいいので押してください。




d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD パラディンうえーヽ(*゚∀゚)ノーい
スポンサーサイト
2008/04/08(Tue) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

やっほ~おひさwえとブログやることになりましたwPCに詳しい人がいるから聞きながらやってみる~wやり始めたらリンクお願い~w
by: wati * 2008/04/09 17:32 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
