スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キーボード
お久しぶりです。


更新が出来なくて申し訳ありません;;


できなかった理由がタイトルにある・・・


以前、メイプルを起動しようとしたら変なエラーのような文字が出たので


「なんだこれ」と思い消してからまた起動したら・・・


パスワード打つ画面でフリーズしたんですよねorz


一端強制終了。


その後つけてみて、キーボードを打とうとしたら・・・


うてない・・・


対処法なるものを幾度となく試しましたがすべて惨敗


となると買うしかない


聞くところだと1000円以下で買えるのもあるとのことで


昨日いってきましたb


そして、購入


現在に至ってます。






昨日2日ぶりにやったメイプル


スキルの見忘れなど多々問題点はありながらもやはりココ


赤Y



赤Yです  ※画像は使い回しです


止められない止まらないレッドワイバーン♪(ry


そして、D2に入って30分後に・・・


113.jpg



レベルUp!


113となりました。


だんだん4次に近づいてるのが実感できますねw


といったところで今日はお開き


Fc2ブログランキング参加中
1日1クリックお願いします。





おにぎりの相手役はお味噌汁b


d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD パラディンうえーヽ(*゚∀゚)ノーい
スポンサーサイト
2008/04/05(Sat) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

レイクsごめん 俺桜木抜けることになった 次INしたら友録しておくれ~~w
by: wati * 2008/04/06 17:27 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
