スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
4次する前に考えておく
おはようございます。


さて、タイトルをみてくれたらわからなくもないですが


何を考えておくかというと・・・


4次した時のスキル振り。


これからの狩りに重要となってくるものですからね。


今このことでとっても悩んでますまだ4次してないけどorz


4次したらSPを3もらえるそうで、まずここで悩んでます。


まず確定スキルが、ラッシュ1、ブレスト1


のこりのSP1をどうするか・・・


ホーリーチャージに振るのかもしくはアドバンスドチャージに振るのか・・・


アドバンスドチャージがジャクムに行ってゲット出来ない限りは多分ホーリーチャージになるかと


スキル振り・・・悩みます(´・ω・`)






さて、昨日は朝友達が姫にいるということでいれてもらいました。


カリカリして、25%まで貯めてお昼ご飯


その@に昨日と同じく友達が来たので、ゲームして遊んで・・・


夜、18:00過ぎにIN


狩りの度合いとしては昨日と同じ経験地の貯まり方だったので


がんばればレベルUpだったんですが


ご飯とのこと


ご飯食べてから少々カリカリしましたら、モンスターブックを2枚ドロップ


これで、多少のことよくなるかと思えば、エピソードとHP、MP欄が増えただけ


モンスターブック



敵の使う、技もわかるんですね


これは気に入りましたbb


その@と友達がビサスへ行くということでいれてもらいいきました。


ビサス



ちょうどサンダーが118%まであがったので試してみたかったですしw


僕はビサスでいっつも見ているものがあるんですが


それは、ビサスに対しての火力・・・


HPMP1を食らって一回止まりますよね??それで復活するときに一番早く攻撃を当てて


自分の火力を見てます。


はっきりいって弱すぎorz


4次すればよくなるのかなぁ・・・と思いつついつもみてしまうダメージ


話はそれましたが


1回戦目は大体15分で撃破。


だれもお墓しませんでしたね


2回戦目も15分で終了


こちらもお墓無し


ドロップとしては、ビサスのモンスターカードが出た位


一応レアカードらしいです。


それでもレベルは上がらず74%のまま・・・


今日中にあげたいと思います。






それと、明日のことなんですが


この時間帯に更新はできませんorz


何故かと言うと高校の新しいクラス??をみるだのなんだので学校にいかなくてはならいのでf^^;


なので、帰ってきたらすぐにでも更新したいと思います。


大体お昼頃になるかと思います


ご了承ください。


昨日のドロップ


ペロッチ



なんか書に恵まれてますね


防御鎧↑と素早さ靴60%  どちらも使う予定がないのでいつか露店で売ります。


Fc2ブログランキング参加中



d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD パラディンうえーヽ(*゚∀゚)ノーい


ビサスの@の暇つぶしに~


ママン



上にはHPバーが表示されますね  知りませんでしたよw


ひとつ気になったことが・・・


ママン小さくなったよね??


d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD パラディンうえーヽ(*゚∀゚)ノーい
スポンサーサイト
2008/04/02(Wed) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
