スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いつまで赤Y?
おはようございます。


最近、ブログのアクセスカウンターを見るんですが


毎日違ってなんかすごいですね・・・


1日置きか2日置きにグーンとのびるんですけどf^^;


昨夜友人からこんなメールが


友人「お前のブログ地道にランキングあがってるな」


↑の通りです。地道に頑張ってますb






昨日は、朝頃からINしてお昼までに46%まで上げました。


赤Y



そうすると、友達が家に遊びに来るとのことでいったん中止。


ゲームキューブやらWiiであそんでました。


Wiiスポーツのボウリングで全敗・・・orz


その友達が帰った後にINしようかと思ったら


ご飯を食べに行くとのこと、なので行きました


ラーメン食べて・・・チャーハン食べて・・・薬局よって米かって・・・


その後やっとINできました('A


7時過ぎにはINできましたかね


46%まで貯まってたので勢いで頑張り続けました。


そして、サクタイムも終り10時30分ごろ


112.jpg



レベルUp!112ですねー。


@8レベル・・・頑張ってあげましょうかね


この時には既に狩りの疲れでへとへとでした・・・


今日も一日頑張ってレベ上げしますb






おまけ


ふと思ったのがTOP画像の変更


もてあました時間を使って作ってみました。


TOP2.jpg



出来栄え・・・は・・・今使ってるTOP画像のが良いと思うんですよねぇ


だけどそろそろ変えたいと思う気持ちもある。


もっとうまく加工できれば問題ないんですけどね('A






昨日のドロップ


ミストパンツ



D2外の時間にミストパンツが3つも・・・


Fc2ブログランキング参加中
1日1クリックお願いします。




コメント返信は追記にて


d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD パラディンうえーヽ(*゚∀゚)ノーい
コメント返信


watiさんへ   ココにきたければURL教えたのにw
         セングって思ったより使わないんですねσ(´・ω・`)・・・
         早くジャクムでACをてにいれたいwwb
         またコメントよろです。
スポンサーサイト
2008/04/01(Tue) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
