--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マイペース
おはようございます。


前置きとしては、趣味のペン回しから


昨日の3月30日に東京の中央区でペン回しの全国大会が行われた模様


日本で初めての全国大会らしいです。


最近マスコミにも注目されているペン回し


僕もペン回しをする一員なので、他の人にも注目されてみるとなぜか嬉しいですね。






さて、昨日はINしたにもかかわらず殆どなにもしてませんorz


早くレベルを上げたいという気持ちが空回りしましたかねf^^;


ゆっくり、マイペースで頑張っていくのも大事だなぁと思いました


4次すれば気になるスキルがてんこ盛りb


ラッシュ、ホーリーチャージ、ブレスト、アドバンスドチャージ、セングチュアリ・・・


この主要スキルだけでも、すごいと思うものばかりですね。


いろんなパラディンの方を見てますけど


特にすごいと思うのがセングチュアリ


殆どの相手のHPを1だけ残す技・・・SP1でも振ればそれができる・・・


何とも驚きます。放った@はPGで接触してもモンスターはKO


すごい・・・魅了されます。


4次まで@9レベル地道にマイペースで頑張っていこうと思います。






ふと思い昨日やったことが、パソコンの内容を軽くするために、要らないアプリケーションを殆ど削除しました。


ジャクム戦に対しての準備??ですかねできるだけラグとか鯖落ちがなくなればいいんですよ。


メモリを買ったほうが早いかもしれないけどただいま財政難になってます買えるお金もないので・・・


できるだけ、鯖落ちは無くなってくれるとありがたいですね。


といったところで終了


Fc2ブログランキング参加中
1日1クリックお願いします。




コメント返信は追記にて


d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD パラディンうえーヽ(*゚∀゚)ノーい
コメント返信


未姫さんへ   そうですか・・・(´・ω・`)寂しくなります。
          戻ってきたときには必ず4次にしときますbその時はバナーとかいろんな画像つくってくださいねw  
          そして、復活ビサスへも行きましょう。復活待ってます。
2008/03/31(Mon) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

ど~もwatiですやっとここに行き着いた・・・ セングはね140以降になってくると使わなくなるんだよ・・・実際今使ってないしね俺 せいぜいAC取得するまでだよきっとだって再待機の時間が・・・ねぇ まっ頑張れb
by: wati * 2008/03/31 17:42 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
