スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
常に1つずつあげることから
おはようございます


さてと、今日の朝やっていたメイプルストーリーのアニメが今日で終了。


楽しかったような楽しくなかったような・・・


キャラクターが意外と4次スキル使っててビックリ。


とだけいっておきましょう






さて、昨日はレベルを上げるためにINしてすぐに赤Y(レッドワバーン以下赤Yで省略)にいきました


@ちょっとだったので、すぐ狩りしてあげていたところ


心だけ抜けた感じ??に半分なってましたorz


( ゚д゚)・・・ホゲェ・・・


そしたら、知らぬ間にレベルUp・・・


111.jpg



本当に音が鳴ってから気づいたんでちゃんとSSが撮れてよかったですb


これで、111Lv 残り9まで迫ってきました。


その後、少し疲れたので3時ごろからお休みTIME!!


そしたら案の定6時まで爆睡orz


起きても意識は飛んだまま。


でもレベルUpのために少々赤Yを狩って30%まであげました。


その@10時から固定ビシャスがあったので行きました。


ビシャス



結果は・・・


画像の2分後に↑へ上ろうとして、上っていたら爆弾が有りHPが少ないと知らず


アヽ(´・д・`)ノ ヽ( ´・д・)ノボー ヽ(・д・` )ノ ン…


( ゚∀゚)・∵. グハッ!って感じでしたねまさかの出来事


ビシャスってこれが怖い;;


その@赤Yの巣へ行って落ちましたとさ。


Fc2ブログランキング参加中
1日1クリックお願いします。




d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD パラディンうえーヽ(*゚∀゚)ノーい
スポンサーサイト
2008/03/30(Sun) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

今日でPCからおさらばー!な未姫です。

戻ったとき、パラディンになっていたら・・・
青雲返却+バナーやら画像の贈り物、ということで(要らないかそうか!

あとすこし、頑張ってくださいませ*
by: 未姫 * 2008/03/30 23:18 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
