スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジャクム戦
こんにちは


今日は今さっき行ってきたばかりのジャクム戦について話したいと思います。


そのため前置きは無しで






本日のジャクムのために看板係が必要とのことで看板係をしてきました


もう1人ギルドの方がいたんですが、落ちると心配ということなのでいってきました


五目盤を友達から借りて・・・


大体9時くらい??から看板ROMしてましたね


ROM中に友達がきたので五目勝負


gomoku.jpg



ですがこんなことに・・・真剣勝負でここまで決着がつかないのは初めてでした。


その@画面をけして寝ることに・・・


ですが、部屋の電気も消して家族が就寝しようと思っている最中に・・・


ジジ・・・ジジジージ・・・ジー


ジジジー・・・ジジッ


パソコンの本体が起動しているので聞こえてそうで怖かったですorz


翌朝(今朝)画面をつけてみると落ちてなかったので一安心。


そこから、数時間待ってジャクム戦


予定よりも前の組の人が早く終わったようで急遽15分早めてスタート!!


ジャクム本体3



これは本体3の時のSSです


この時にはもうマナエリあぶなかったですね。


こんな僕が本体3まで生き残れるなんて・・・


そう思ってゲージが残り5センチ程度になったら激しいラグが( ゚д゚)


「んま薬連打しときゃ大丈夫でしょ」


・・・シューン・・・


(;゚д゚)? え… え? え?


















orz落ちました・・・


まさか・・・だったんですけどね本体3までは結構楽な方だったのに


残り5センチで;;


そして、INして1分後くらいに撃破とのこと


落ちていなければ立ち会えた・・・ジャクムの撃破・・・無念


目玉ドロップはなかったものの、AC(チャージ)がでたそうで


AC(チャージ)希望のパラディンsが貰いましたbb


ということで、初の本体戦で見事に鯖落ちしたんですが


これにもめげず@11レベなのでがんばってレベルを上げて行きたいです


実はその@に腕落とし行ったけどラグ死したのは内緒b


またこういう機会があったら行きたいです。


Fc2ブログランキング参加中
1日1クリックお願いします




d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
スポンサーサイト
2008/03/25(Tue) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
