--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
報酬なし、経験地は増える
こんばんわ。


時計を見るともう明日への日付へ変わろうとする時刻・・・


いつもこの時間の更新だとなんだかあせって更新してしまいますね><


最近ペン回しのFsを考えたので特訓しています!


近日中に公開できたらいいと思ってます。






今日は部活で、帰りが7時30分でした。


帰ってから早速INすると以前ケンタを一緒に狩らせてくれた方が今日もケンタへ行くというので、入れさせてもらいました。


あの美味さを知ったσ(・・*)はもう誰に求められない・・・


ちょうどD2ということもあり一石二鳥??ということで、ギルマスである藻摸香sも一緒に狩しましたw


ヒーローも、すごい職で・・・ブランディッシュ、ラッシュ・・・狩るペースについていけません;;


その後D2を普通に過ごし、狩っている最中


107



レベルUp   107です


大体3日~5日位での1レベUpを基本としていければと思ってますのでw


これくらいなら妥当な時間かと思います。


108になれば・・・マスタースケルゴザウルスが・・・吸える・・・


それでも目標は120で4次転職することですからねw


それまでがんばります。


本日のドロップはなし!!     ※藻摸香sから青雲剣をもらいましたが、自分ではないのでなしということで


FC2ブログランキング参加中
1日1クリックお願いします





d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
2008/02/19(Tue) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
