スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ケンタ・・・?赤ワイバン・・・?
復活してようやく、少し変わったメイポに慣れてきたレイクです。


まだまだわかんないことだらけですね・・・特に相場・・・


以前買ったガシャで出た書を売るために、明日にでもエルフ買って商店でも出そうかと考え中・・・


でも相場わからないから・・・


でも、どうにかなる!!






本日は、何時でも経験地2倍(サク効果)なのでINして、すぐ火闇へいきました。


実際のところ経験地はどれも、4000なのでケンタならどの種類でもいいんですけどねf^^;


でも、ドロップ狙いでいくとやっぱり火闇になってしまうんです。 はい・・・


そして4時30分からD2と知らず知らず狩っていて残り10分でD2に気づくorz


遅かったぁ@@;


でもめげずに


106



LEVEL UP!    106です


120まで・・・あと・・・14・・・大変だorz


その後は夜のD2まで気ままに過ごし、夜のD2へ!


狩り始めて5分後・・・


ふとみるとMAPにこんなものが


青雲剣



わかりますかね??


よく気づいたなぁと自分でもびっくりしましたw


攻撃92の良品ですかなずっと昔ならメチャメチャ欲しかったのに


多分エルフで簡単に売ってしまうかと


その後狩っていたら・・・


ラグで落ち・・・orz


場所を確認するためINしたものの案の定そのまさかでした;;


でも、どこか空いてないものかとchを回っていると友達がいて


「手伝ってくれない??」とのことだったので了承


PTの方は、ブリザードと、ジェネシス連発・・・


ケンタなど一撃です


その中もう1人加わり4人での火闇


沸きがハンパなかったです


30~40分位ご一緒させていただいたんですが


大体18%→                     46%!!!


ものすごいうまい・・・


入れていただいた方どうもありがとうございました。


またメイポであったらよろしくお願いします。


今日はココまでw


Fc2ブログランキング

1日1クリックよろしくお願いします




d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD


スポンサーサイト
2008/02/16(Sat) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
