スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久しぶりのギルクエ
こんばんわ。


遅めの更新です


朝も更新しましたが、夜はメイポについての更新です






本日は3000p買って来たのでガシャ22枚とサクチケ(深夜)を買って10時ごろIN


久しぶりなので、ワンワン地獄湯で火ブルでも狩ろうかなぁと思っていたら・・・


「10時15分 11ch、ベースキャンプ前集合」との告知が・・・


なので久しぶりにギルクエに挑戦してみることにww


ギル



1回目!!出発!!














リダ落ちでもう1回!!

















僕が落ちましたorz







まっていると、槍の取り忘れでもどってきたようで・・・f^^;


三度目の正直!!!!!!(でも2度あることは・・・


今度はネクロマンサーまでいきました


ネクロマンサーと戦うの初めてなんですよねぇw


そして、3分くらいで


ネクロマンサー



撃破!!!!!!!


初めて倒して気分がいいですねもっと強いかと思ってたのに・・・


その後ボーナスステージへ・・・















なんもでてないですけど;;


まぁ今日はこの辺で失礼


コメント返信は追記で


FC2ブログランキング
1日1クリックお願いします




d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
コメント返信


静夜さんへ   ペン回し始めたんですかww
         だんだん技が増えるとおもしろくなってきますよb
         そして、ただいま~
スポンサーサイト
2008/02/15(Fri) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
