--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
第1回レイク流NLの狩りテクニック
さぁこんばんわ。


なんとなくですね、新しいカテゴリー増やしてみました


その名も





NLの狩りテクニック!!


はい。というわけでですね。


投げの操作がヘタッピな私ですが「これはおぼえておくといいんじゃない?」とか「これつかえそうだなー」っていうくだらない狩りテクニックを紹介していくコーナーです。


あ・・・もし「そんなのみたくねーよ!」とか「聞いても使えるかボケェ!」って人は↓の記事でも読んでてください・・・


えー第1回目は「コレ便利だよ編」です。


NLって見ても判るとおり手裏剣を投げますよね。


そこでコレ便利だなーっていうのを紹介していきます。


本日のテクニック


「ジャンプ投げ」


はい。  くだらないですよね。


しかし。実際投げの人でも使ってる人多数かと思います。


覚えておいて損はないので、これから投げを始めようかなーって思ってる人!


簡単ですので是非覚えましょう。


骨狩り


まずコチラが通常の攻撃のしかた


敵と平行ですよね。


普通はこうやって敵を倒して行きます。


続いてジャンプ投げ


骨ジャンプ狩り


敵よりもうえの位置に居ますよね


操作方法はいたって簡単 ジャンプボタン→TTやラッキーセブン等の攻撃


はい。以上です。


今は骨で狩ってますんでジャンプ投げすればビームだって避けれちゃいますb


なので便利ですねー^^


因みに~


骨当たらない



ここまで段差があってもジャンプ投げさえすれば届きます。(画像は届いてないですけどね。)


皆様是非一度お試しあれー


・・・って上級者ならびに一般の投げ様もつかってらっしゃいますよね。


第2回はどんな狩りテクニックをお見せしよう・・・ドキドキ( ゚д゚)


今回の狩りテクニックはココまで。


次回の狩りテクニックをお楽しみにー









d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
2010/05/30(Sun) | NLの狩りテクニック | トラックバック(-) | コメント(3) | page top↑
 ホームに戻る 
