--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おひさしぶりー
わーいお久しぶりです


いきなりですが


ドン






僕が取った動画などを寄せ集めて編集しました
(適当に


何かやるとなればもっと高度な技術で編集したいですね
僕のだから許されるこのクオリティ


追伸

メイプル半分やって無いです

そして、ジョーカー様
初心者用の動画じゃなくてごめんなさい
編集色々考えてます
まっててね☆彡(ry


コメント返信


非公開様へ

返信が遅くなって申し訳ないです
そうですねー80まではD子で充分だと思います

もしいけるのであれば、赤ケンタなどおいしいので是非お試しあれ~

d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
2009/02/08(Sun) | ペン回し | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
駄作シャフィーボ
こんばんわ


メイポをやっていはいるんですが、本日サクチケが切れたためほぼ活動無し。


そのため、ペン回し動画をUp


つまらないとかいわないでくださいね;;


コレでも必死なんです@@;


技名:シャフィーボ 実際最後の所ミスってるから駄作シャフィーボ(ry






どうですかね。


4のバクアラまではうまくいくんですが、5に行く途中で引っかかり、手でグイッと持ってきた気がします


最後は修行あるのみ(要するにひた練


ということで!


明日はしっかり更新できるかと。






Fc2ブログランキング参加中
1日1クリックお願いしますw

  ↓   ↓   ↓






d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
2009/01/10(Sat) | ペン回し | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
