--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
えーっと
皆様お久しぶりです。

こうしてブログを更新するのも約1年ぶりになるかと思います

理由として1つは、昨年から社会人となり遊ぶ時間が減少したため。

2つめは、昨年9月に引越しをしたのはいいもののネット環境があまり優れておらず、パソコンに触れなくなったため。


殆どが上記の理由です

実際メイポのことを思い返すこともありますが、今は昔のように1日中「パソコンの前にいたい」という気はありません

たぶん、これからもありまやることはないでしょう・・・

気晴らしにいつの日か行くことはあるかもしれませんが

その時はヨロシクお願いします。





そして、なんと私がパチンコをやりだして1年にもなります


ハッキリ言って負けてます

やらない方が身の為ですね。  しかし。負けているからこそ勝った時の喜びがデカイのではないか?

そんなことを考えながら打っている日々であります

最近はパチンコも面白い台がなくなってきたので今年度くらいからスロットへ転向しています

なんとなくではありますが、パチンコより勝てそう・・・( なんてね。

まぁ、友達がスロットやってて「僕も真似してみよう!」そう思ってやってみただけです。

それと目押しはできたんですが、スロットの打ち方など意味不明だったのでやっていなかった。

っていうだけです。

「リーチ目?」  なにそれ、スロットでもリーチとかあんの(

「7揃い2確」  7?2R確あるの??  ※(2R確・・・2ラウンド確変 パチンコにおける確変状態のこと

「取りこぼし」  は?メダルはこぼしていません!

とかとか。パチンコ以上に専門用語が多いので苦労しました。

しかし最近は慣れてまともに打てるようにもなりました。

昔なんて1つの台をずーっと打ってました。

まぁ台によって打ち方が変わってくるため、覚えるのが大変だったんです・・・

なので、一時期ルパンばっかりうってましたが、友達の打ち方を見たり教えてもらったりして打てる台を増殖していきました。

結果打てる台が増えましたー
↓は打ったことのある台(スロット)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~ 以前はちょいちょい打ってた
パチスロ交響詩篇エウレカセブン サクラ大戦が空いてないときに打った
パチスロあしたのジョー 始めてスロットを打った台 ロングフリーズからのジョーRUSHは熱かった。
マジカルハロウィン2 友達がいたから横で1kうっただけ
トップをねらえ2! 古い台だけど、最近までホールにあったから打った BBしかないのが魅力
ギラギラ爺サマー マジハロと同じ感じ
ルパン三世 ルパン一族の秘宝 まぁ、ルパンってことで打ち出した。(知っているアニメだったから。)
パチスロ超時空要塞マクロス これまた最近。アクエリオンでたから同じ会社だしと思って打った
パチスロ戦国無双~猛将伝~ 友達が打ってたので打ったら1500枚位出た
俺の空 蒼き正義魂 気になったけど打ってなかったのでこの前打ったら自力ARTから800枚。
緑ドンVIVA!情熱南米編 爆発するって聞いたから打ちこんだ。最高2582まではまった。はずかしかった。
パチスロサクラ大戦3 スロットに激ハマリした神台 3000円あれば1BIGひけるというすげー台(自称)
凄忍 友達が打ちたいといってたため打ってみた。 BARがハンパなく見にくい
秘宝伝~封じられた女神~ これまた爆発台 打ったけど僕の台だけ爆発しない
ろくでなしBLUES なんと1kでフリーズを引いた。 エヴァよりよさげなAタイプ
戦国BASARA2 うーんボーナスもARTも重い見掛け倒しの台
パチスロ一騎当千BB外伝 一騎当千がARTになったと聞いたので打ったけどARTショボい
パチスロ真・三国無双 フリーズ演出頻発するけどショボいしART重い
パチスロ創聖のアクエリオン 今ハマってます。最高ですね。

スロットはですが、僕はサクラ大戦3、緑ドン、アクエリオンに激ハマりです。
ARTはストック型のが強いのでアクエリオンで頑張ります!



最終的にパチンコの話に((

またいつか更新する暇でさようなら~ 
2011/03/17(Thu) | リア話 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
3回投げる
・・・


記事がエラーで消える!


うざい!   結構手の込んだ書き方したのに!


やる気なくなる。






メイポです。


まぁ地味に姉御とかやってましてー


夜遅くに見つけた姉御でー


134.png













134になりましたー


これでフェイクは20だぜぇ・・・


のこり2振りたいけどまだフェイク30成功してないからだめだ・・・


そこで考えた。


「こっからはちょっと火力あげていくか」


ということでTT30を張ることに!


しかし肝心のお金がない・・・


そうしたら友達のひすいsが


ひすいs「私が貸してあげるよー」


( ゚д゚)  うおー 女神いたー


僕「絶対に返しますんで;; 貸していただきたいです;;」


といってTT30を購入してもらいました・・・


TT30.png











成功率50%か・・・


超キンチョーするぜ・・・


僕「行きます!」


ひすいs「がんばってー」





















TT30失敗























・・・ orz


僕「メイプル引退します;;」


ひすいs「まってまってww」


なんとか慰めていただきました;;


しかし、折角購入していただいたのに;;申し訳なかったです;;


借金返済生活頑張ります。


そして、今週の水曜日


僕(友チャにて)「はぁ・・・TT30失敗したよ・・・」


友達「え? どま・・・」


僕「残念だった・・・ 次頑張る!」


友達「買って上げるよー 成功すれば返済しなくていいよー」


( ゚д゚)  え?  神キター


なんという心優しきお方。  器広すぎて好きになりかけました。


そして購入していただき


TT30 2回目



















TT30 2回目行くぜー!























TT30成功


















うおー!


成功キター


神様ありがとう  友達ありがとう!


これで私NL生活まだまだ頑張れそうです;;


よーし。 これであまったスキルポイント2振って22だぬ


ハハハ


これからもNL生活がんばろー









d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
2010/06/10(Thu) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(3) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
